• シューカバー,レンズフード,三脚座,レンズプレートなどのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

    With F-Foto:キヤノン Canon EOS R5への取付例

    With F-Foto

    お客様お名前:H様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(メタル、C、ブラック)

    書体:A(斜体、文字数:7文字、文字色:金)

    カメラ:Canon EOS R5


    お客様 購入動機とご感想

    【購入理由】
    ホットシューをホコリなどから保護するため。キヤノン純正品がなかったので、ネットで探したところ本製品をみつけ、名入れもできるということで購入しました。
     
    【使用感想】
    スペーサーのシールを使うまでもなくピッタリと装着できました。できればシールをどのように貼れば良いのかのガイドもあるといいと思います。
     
     

    F-Foto コメント

    ネットで本製品を見つけて頂き、ご注文頂いたとの事、大変ありがとうございます。Canon製は純正の金属製のシューカバー等もないので、当社製品を選んで頂けて良かったです。スペーサーのシールの貼り方のガイド等が無いご指摘につきましては、別タイプの製品だと案内している物もありますが、キヤノン用については、詳細説明が不足しておりますので、説明を追加させて頂きます。また、機会がありましたら、ご利用宜しくお願いします。

    その他のCanon関連記事はこちらへ。

    F-Foto商品のAmazonでのご購入はこちらへ。