• シューカバー,レンズフード,三脚座,レンズプレートなどのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

    お客様お名前:S様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(メタル、Canon専用タイプ、ブラック)

    書体:A(筆記体、文字数:7文字)

    カメラ:Canon キヤノン EOS R5


    お客様購入動機とレビュー:シューカバーを見つけたのは、どちらかのサイトで紹介されていて、とってもオススメされていたので、その文章みてアマゾンに飛んでポチりました。(履歴みたのですが、どのサイトだったか探せませんでした。。。)装着してみて、よりカメラに愛着が湧きました!触った感じもヒンヤリ、マットな金属で素材感がいい!

    今のままでとっても素敵です!更に次のステージとしては、挟み込む感じで銀色のレール部分もカバーしてくれたら、真っ黒になってより素敵かも!って思いました。字体も相当迷いましたが、斜体で良かったと思っています♪よろしくお願いいたします!

    F-Fotoコメント:EOS R5やEOSR6用のカスタムワードシューカバーのご注文は多数頂いているのですが、写真掲載にご協力頂いたのは今回が初めてで、他のお客様の参考になりますので大変ありがとうございます。「挟み込む感じで銀色のレール部分もカバー」のアイディアも今後の参考にさせて頂きます。またのご利用をお待ちしております。