• シューカバー,レンズフード,三脚座,レンズプレートなどのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

    お客様お名前:T様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(メタル、Bタイプ、ブラック)

    書体:A(斜体)

    文字:合計7文字、文字色:白

    カメラ:Nikon ニコン Z fc


    <お客様レビュー>

    このたび発売と同時にNikon Z-fcを手に入れました。昔からNikonのフィルムカメラを使ってきた身としては、サイズといい、ダイヤル操作といい、持っていて懐かしさと共に嬉しくなってくるカメラです。
    そのカメラにオリジナリティを付けたいと思い立、あれこれ探していてF-Fotoさんのアクセサリーシューを見つけました。金属の質感に加えて、自分のロゴがお洒落に入っているのがいいですね。そしてシムまで添付してある気遣いに感動しました。Z-fcに益々愛着が湧いて来ました。個性の時代にフィットした製品を提供してくれたF-Fotoさんに感謝です。

    <F-Fotoコメント>

    シューカバーをご購入頂きありがとうございます。人気のカメラ Z fcを販売と同時に購入されたとの事で、早々にシューカバーの写真掲載にご協力を頂きありがとうございます。このBタイプのシューカバーはブラックとシルバーがありますが、Z fcの軍艦部はシルバーでも黒い部分が多いので、ブラックのタイプが合いますね。昔からNikonのフィルムカメラをお使いとの事で、また、機会がありましたら、ご利用頂ければ幸いです。