• シューカバー,レンズフード,三脚座,レンズプレートなどのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!
    お客様お名前:U様

    F-Fotoアクセサリー:クラシックレンズフード 52mm

    カメラ:FUJIFILM X-T2

    レンズ:FUJIFILM XF 35mm F1.4 R


    お客様コメント:中古でレンズを買ったため、フードが付いておらずかっこ悪いのと、ハロが発生していました。こちらの商品は安価でスタイルも良くハロも防げます。満足な良い買い物をさせていただきました。ありがとうございました。


    F-Fotoコメント:クラシックレンズフードは当社のカメラアクセサリーとして初めて販売した商品で、今でも人気がある商品です。特に52mm径用は、過去にはCanonの40mmパンケーキ用レンズとして装着される方が多かったですが、最近はお客様のようなXF 35mmにも装着される方が多いようです。純正のフードですと高かったり、機能優先でサイズが大きかったりするため、フードとしての機能はそこそこでも良いので、衝突防止の保護を兼ねながら、お求め安い値段と、デザインも良いと購入される方が多いようです。フジフイルムには他にも良いレンズがたくさんありますので、その他のレンズをご使用の際も当社のフードの使用をご検討頂ければ幸いです。