• シューカバー,レンズフード,三脚座,レンズプレートなどのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

    お客様お名前:Y様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(メタル、キヤノン専用、ブラック)

    書体:A(斜体、文字数:合計3文字(ピリオド含む)、文字色:赤)

    カメラ:キヤノン Canon EOS 90D


    お客様購入動機とレビュー:ホツトシューカバーを探していたところAmazonでオシャレなこのカバーを見つけました。少し緩かったのでスペーサーを二枚貼って装着するとピッタリでした。スペーサーの貼りかたの説明文が今一要領を得ませんでした。PeakDesignのアンカーリンクスが赤色だったので合わせて文字色も赤にしました。黒に映えて大変気に入りました。


    F-Fotoコメント:シューカバーのご注文を頂きありがとうございます。今回の刻印内容はピリオドを含めて3文字だったため、通常の文字よりも少し大きめの刻印にアレンジさせて頂きました。文字色の赤については、キヤノン用ですとLレンズにもマッチするのか、お客様からのリクエストが多いです。スペーサーの貼り方の説明文については、より内容がお客様に伝わるよう、改善を図っていきたいと思います。また機会がありましたら、ご利用をお待ちしております。