• シューカバー,レンズフード,三脚座,レンズプレートなどのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

    お客様お名前:N様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(メタル、シンプルタイプ、シルバー)

    書体:A(斜体、文字数:合計10文字(スペース含む)、文字色:黒)

    カメラ:フジフイルム FUJIFILM X-E4


    お客様購入動機とレビュー:新しくスナップ用に用意したカメラX-E4。小さく取り回しも良く、ポケットなどから出し入れする際、ホットシュー部分に引っかかる事数回。なんとかならないかと探していた所、F-Fotoさんの、この商品にたどり着く。刻印サービスは他社に無く、なかなかユニークな商品。気に入ってるカメラなので、ちょっと試してみようかと思い発注しました。

    商品の出来も良く、カメラとの一体感も良い感じ。刻印の字体や色も選べ、好みのスタイルに仕上げられると思います。また、取付け時緩かった場合に、微調整用にシールも付いていたりと心遣いに好感。今後の商品展開にも期待しています。


    F-Fotoコメント:新商品のX-E4をお買い求めになられたお客様から、さっそく、カスタムワードシューカバーのご注文を頂きました。シューカバーのシンプルタイプのシルバーは、特にフジのXシリーズのシルバーの機種への装着をメインに考慮して、形や色を決めましたので、気に入って頂けて大変嬉しいです。シルバーの色味については、歴代のモデルでも微妙に違うようなので、全く同じというわけにはまいりませんが、マッチしているようで良かったです。

    シューカバーを装着していないと、ポケットなどから出し入れする際に、ホットシュー部分に引っかかるというご意見は実際に常に使用されているお客様ならではのご意見ですね。大変参考になります。微調整用のシールもご評価頂きありがとうございます。金属のシューカバーのため、厚み調整の仕組みを形状で作る事が難しく、シンプルでかつ安価にできる仕組みという事で、シールを複数枚同封させて頂いております。シールの厚みは0.08mmで髪の毛よりも細いですが、この厚みが1枚あるか2枚あるかで、装着時の感触も変わってきますので、この違いも楽しんで頂ければと思います。今後もご愛用頂ければ幸いです。