• シューカバー,レンズフード,三脚座,レンズプレートなどのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

    お客様お名前:Y様
    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(メタル、シンプルタイプ、ブラック)

    書体:A(斜体、文字数:合計4文字、文字色:白)

    カメラ:フジフイルム FUJIFILM X-S10


    お客様購入動機とレビュー:カメラを新しく新調したタイミングでYouTubeで紹介されていている方がいたので詳しく調べてみてとてもいいなと思いました

    私が購入したFUJIFILMxs10と色の違いもなく、つけた感じゆるみもありませんでした。見た目もすっごく良くてこれからこのカメラでたくさん写真を撮っていきたいです。
    素敵な商品に出会えてとっても良かったです!!

    F-Fotoコメント:今回も FUJIFILM X-S10を購入されたお客様からカスタムワードシューカバーのご注文を頂きました。シューカバーを知ったきっかけが、Youtubeからとの事で、お客様の商品の情報を知る手段が多岐に渡っているのを実感しています。X-S10はWith F-Fotoに掲載している方以外のお客様からも注文を複数頂いており、好調な売れ行きなのかなとも思います。カメラと一緒にシューカバーも末永く使って頂ければ幸いです。