• シューカバー,レンズフード,三脚座,レンズプレートなどのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

    お客様お名前:H様
    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(メタル、キヤノン用、ブラック)

    書体:A(斜体、文字数:合計8文字、文字色:白)

    カメラ:キヤノン Canon EOS 5D Mark 4


    お客様購入動機とレビュー:周りに同じカメラを持っている友人がおり、今までは間違えないようシールを貼って目印にしていました。

    もうちょっと気の利いたものがないかと探していたところ、ネットで名入れホットシューカバーの紹介記事を読みこれだ!と思い購入しました。カメラに何も細工をせず、邪魔にもならないところが良いです。スペーサー用のシールが多めに付属しており、自分は2枚貼りちょうどいい感じになりました。さりげないアクセサリーですが、よりカメラに愛着がわきそうです。


    F-Fotoコメント:周りに同じカメラを持っていて、間違えないようにシューカバーを買って頂いたとの事、大変ありがとうございます。是非、周りの同じカメラを持っている方にもシューカバーをご紹介頂ければと思います・・・。スペーサー用のシールが多めに付属している旨のコメントも頂いておりますが、特にキヤノンは規格よりも、シューカバー装着部の寸法が広めの傾向があり、当社での実機確認でも2枚でちょうど良いくらいです。添付する数としては、万一、失敗したり、買い替えて別のカメラに装着した時でも問題なく使用できるよう、スペーサーの枚数は2枚の倍の4枚を同封しております。お気づき頂いて大変嬉しいです。また、機会がありましたら、ご利用お待ちしております。