• シューカバー,レンズフード,三脚座,レンズプレートなどのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!


    お客様お名前:O様
    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(メタル、シルバー、シンプル)

    書体:A(斜体、文字数:合計8文字、文字色:黒)

    カメラ:富士フイルム FUJIFILM X-T3


    お客様購入動機とレビュー:この製品をご購入させていただいた経緯になりますが、シルバーカラーのカメラを購入した際に、付属のホットシューカバーがブラックであったことから、シルバーのシューカバーを探していて、Amazonさんのページで、f-foto様の名入れ可能のシューカバーを見つけました。カメラは長く使う物ですので、せっかくならとこちらの製品をご購入させいただきました。

    本日届いたもので、ファーストインプレッションになりますが、質感、文字とともに大変満足しております。カメラにもマッチし違和感のないデザインであり、名入れにより、カメラ自体にもさらに愛着を持つことができました。また何より感動したのは、厚み調整用スペーサーが付属していたことです。最初カメラに装着した際、ゆるく落ちてしまいそうで嫌だなと思ったのですが、スペーサーを装着したところ、緩みが一切なくなりました。小さなことではありますが、このような心遣いは素晴らしいと思います。

    こちらの製品、長く使わせていただきたいと思います。また、写真を趣味にしている友人にもオススメできると思いました


    F-Fotoコメント:Amazonにて当シューカバーをご購入頂き、ありがとうございます。また、厚み調整用スペーサーに注目していただき、こちらもお礼を申し上げます。シューカバーは各社対応で、販売しておりますが、特に金属製の商品では、抜け止め、緩み止めの方法をどうするかが、販売前の悩みどころでした。商品そのものに緩み止めの仕組みを設けられれば良いですが、金属製でそれも難しいため、厚み調整用に両面テープで貼り付けるスペーサーを添付させて頂いております。スペーサーの厚みは1枚あたり0.08mmです。この厚みは、髪の毛の太さとちょうど同じ感じです。実際に貼ってみて頂けると良くわかりますが、このスペーサーを1枚貼るか2枚貼るかで、スペーサーの取付時のしっくり感の印象がだいぶ変わります。

    スペーサー自体は、無くなってしまった場合や足りなくなった場合は、各種テープでも代用可能です。ぜひ、シューカバーを長く使って頂き、ご友人にもおすすめ頂ければと思います。ご利用ありがとうございました!