• シューカバー,レンズフード,サムレスト,三脚座などのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

    お客様お名前:Viper様
    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(C、キヤノン専用タイプ、メタル、ブラック)

    書体:A(斜体、文字数:合計9文字、文字色:白)

    カメラ:キヤノン Canon EOS 90D


    お客様購入動機とレビュー:ネーム入りシューカバーの出来も満足です。作りもしっかりしておりカメラへの取付もピッタリです。取り付けたカメラにの愛着が倍増しました。本製品を知ったのは、写真やカメラサイト見てる中で偶然に見つけたのですが、アクセサリーシューがむき出しなのが気になってたのところだったので即購入しました。


    F-Fotoコメント:Canonの一眼レフは、シューカバー装着部に、外部ストロボの装着を検知するスイッチが内蔵されており、そのスイッチを回避するために、専用のシューカバーを用意しております。また、シューカバー装着部の寸法はJIS規格で規定されておりますが、メーカーによって、寸法が小さ目、大きめの傾向がありますので、せっかくのCanon専用のシューカバーなので、その傾向に合わせた寸法と、手前側のエッジをガードする形状としております。ですので、「カメラへの取付もピッタリ」と評価して頂けると、大変うれしいです。シューカバーの素材は金属で、プラスチック用に少しきつめにして縮ませてつけるというような事はできないため、装着下限の最後の細かい調整も兼ねて、「厚み調整シール」も添付させて頂いております。私事ですが、初めて買ったデジタル一眼レフは、CanonのEOS 20Dでした。画素数820万画素、連射枚数:5コマ/秒だったかと思いますが、90Dのスペックを確認したら画素数で4倍、連射枚数で2倍になっており、あらためて進歩に驚きました。シューカバーもお供にして、是非どんどん撮影して頂ければと思います。ご利用ありがとうございました!