• シューカバー,レンズフード,サムレスト,三脚座などのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

    お客様お名前:Yamanaka様
    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(ソニー専用、エッジガードタイプ、メタル、ブラック、ドットデザイン & プレーンタイプ)

    書体:A(斜体、文字数:合計10文字、文字色:白)、B(ブロック体、文字数:合計10文字、文字色:白)

    カメラ:ソニー SONY α9 & α7III


    お客様購入動機:商品を知ったきっかけですが、インプレス社のデジカメWatch2019年7月16日付けの「好きな文字列を刻印できるホットシューカバー」という記事で知りました。これはいいと思い早速注文した次第です。

    お客様レビュー:以前にも作っていただき、今回α2台持ちになったため、再度作っていただきました。小さな部品ではありますが、シューカバーに自分の名前が入ることで「自分のもの」感が増しています。普段使っている分には殆どの人が気づかないと思うので、名前の入ったシューカバーを見て一人で悦に入ってニヤけていますw。製品の仕上げが良くて、とてもいい感じです。ありがとうございました。


    F-Fotoコメント:α9とα7IIIという、所有者以外は見分けがつかない?カメラに、シューカバーもプレーンタイプと、ドットデザインタイプ、刻印内容は同一で、書体が斜体とブロック体という組み合わせでご注文頂き、大変ありがとうございます。たぶん、それぞれの組み合わせでどのタイプにするか、迷っているお客様は大勢いらっしゃると思いますので、購入を検討されるお客様にも今回の写真はとても参考になると思います。

    ソニー用のメタルシューカバーは2017年の1月に販売を開始しましたが、この1~2年で、ソニー用を注文されるお客様がぐっと増えた事もあり、2019年7月にプレーンタイプを追加しました。実は、私自身の常用カメラも昨年Canonの1D4からSONYのα9に変更しました。ソニーのα系をご注文をされるお客様で面白いなぁと思うのは、α7,9系をシリーズで複数台所有される方が多い印象です。お客様のレビューにもありますとおり、シューカバーは小さな部品でありますが、カメラの一等地に取り付けられるピリリと主張ができる商品です。ぜひ、お好みの内容を選んで頂いて、ご愛用頂ければと思います。