• シューカバー,レンズフード,三脚座,レンズプレートなどのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

    お客様お名前:H様
    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(B、エッジガードタイプ、メタル、ブラック)

    書体:A(斜体、文字数:合計10文字、文字色:金(ゴールド))

    カメラ:富士フイルム FUJIFILM X-pro3 DRブラック


    お客様購入動機とレビュー:年末にカメラを購入した際にAmazonでメモリーカードやレリーズボタン等アクセサリーを物色していてこの商品を見つけました。名入れの色も選べるとの事。レリーズボタンが黒×金だったので黒地に金で名入れしてもらいました。商品到着して第一印象はとても綺麗で高級感が有ります。装着してみると統一感が有り引き締まった感じで、自己満足ですが、とてもカメラが格好良く見えます。自分の名前が入る事で、世界で1台の特別な、自分専用のカメラになった気がします。また格好良さに、ついつい撮る用も無いのに毎日持ち歩きたくなりました。今まで気が付かなかった樹木や草花な美しさ。毎日渡る橋の格好良さに気が付く様になり、シャッターを切る回数も増えました。お陰様で駄作の山の中に、意外な美しい写真も撮れてました。またサブカメラ等を買い換えたり増やした時には是非再度注文させて頂きたいと思っております。その時はよろしくお願いいたします。


    F-Fotoコメント:X-Pro3の中でも、天面と底面のカバーにチタンを採用したDRブラックに、当社のシューカバーにゴールドの文字色の組み合わせでご注文を頂きました。レリーズボタンの黒×金と相まって、とてもカッコ良いですね!。シャッターを切る回数が増えるというコメントに凄く納得ができます。この組み合わせを見ていると、当社のシューカバーもチタンで作成できないかな・・・と思ってしまいます。「サブカメラ等を買い換えたり増やした時には是非再度注文させて頂きたいと思っております」という嬉しいお言葉も頂きましたので、是非、リピートの注文もお待ちしております。