• シューカバー,レンズフード,三脚座,レンズプレートなどのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

    お客様お名前:K様
    F-Fotoアクセサリー:ソニー SONY 70350Gレンズ用 三脚座

    カメラ:SONY ソニー α6400、三脚:マンフロット トラベル三脚 エレメント、レンズケース:HAKUBA レンズポーチ120-190


    お客様購入動機とレビュー:カメラを初めて半年の初心者です。望遠レンズを購入するにあたって上級者の友人から、マウントってそんなに頑丈じゃないから何かの衝撃がレンズに加わると折れてレンズ落ちることもあるよ!と怖い話を聞いたのでこちらの商品を購入することにしました。作りもしっかりしてますし、仕上げも丁寧で端の部分の手触りなどもとても良いです。三脚に固定した時のバランスや安定感も抜群で、汎用品などではなく専用設計の物を購入して良かったと思います。沢山よい写真が撮れるように頑張ります。ありがとうございました。


    F-Fotoコメント:カメラを初めて半年というタイミングで、大事なアイテムの一員として、当社の三脚座を選択頂き、ありがとうございます!。70350G用の三脚座は水平方向でしか使えないという機能の制限はありますが、コンパクトな望遠レンズに、専用の三脚座を用意する事で、お客様の撮影の幅が広がると良いなと思って、販売しております。また、カメラや三脚にセットした写真のほかに、レンズに三脚座を装着した状態で収納できるレンズケースの情報もご提供頂き、ありがとうございます。こちらも今後、購入されるお客様に役に立つ情報かと思います。またのご利用をお待ちしております!