• シューカバー,レンズフード,三脚座,レンズプレートなどのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

    お客様お名前:Sasaki様
    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(A、シンプルタイプ、メタル、ブラック、シルバー)

    書体:A(斜体、文字数:合計14文字(2行)、文字色:黒と赤)

    カメラ:オリンパス OLYMPUS PEN-F、ライカ LEICA SL2


    お客様購入動機とレビュー:複数回リピート購入させてもらっています。今回はPEN-Fの購入に合わせてボディと同色のシルバーにして刻印は控えめにしたかったので文字は斜体にしました。シルバーの色味も違和感なくボディとマッチしているのでとても気に入ってます。シルバーとは別に、以前オーダーしたブラックの写真も載せておきます。こちらはSL2に装着していますが、ボディ表面と同じ艶を抑えた感じなので相性が良いです。

     


    F-Fotoコメント:Sasaki様は、既に何度もリピート購入頂いているお客様です。今回は、新規に購入されたPEN-Fに合わせて、シルバーのシューカバーを購入頂きました。実は、刻印する線の太さは、実際に加工する機械の刃物のその時の太さと、文字の色によっては、白は膨張して見えて、黒は引き締まって、見える傾向があるため、複数回注文頂いても、前回と、一緒になるとは限りません。できるだけ、同じ仕上がりになるように、加工する際の深さを0.01mm単位で調整しているのですが、頂いたPEN-FとSL2のシューカバーの写真から、文字の太さは、違和感がなく見えて、ほっとしております。今後も、お手持ちのカメラが増えた際には、シューカバーも一緒にご用命頂ければ幸いです。またのご利用をお待ちしております!