• シューカバー,レンズフード,三脚座,レンズプレートなどのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

    お客様お名前:M様
    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(エッジガードタイプ、プレーン、メタル、ブラック)

    書体:A(斜体、文字数:6文字と4文字、文字色:白)

    カメラ:Nikon ニコン Z6、OLYMPUS オリンパス E-M1 markII


    お客様購入動機とレビュー:今回の製品を見つけたのは、カメラのアクセサリーをネットで見ていて[これ良いなぁ]と目に留まり直ぐに注文しました。カメラって機能重視な所があるのか武骨でなかなか自分仕様に出来ないので、カメラ自体に個性が出せるパーツは嬉しいです。実際に付けると自分仕様になったようで、テンションが上がりました。今後、ストラップやカメラバックなどのアクセサリーパーツのオーダーメイドが出来るように慣れば、楽しみが広がるかなと 勝手に思っております。
    今後とも、宜しくお願い致します。


    F-Fotoコメント:一度に2機種分のご注文を頂き、ありがとうございました。カメラを傷つける事無く、自分仕様にできるのは、シューカバーの良い点だと、販売側も思っています。「ストラップやカメラバッグのアクセサリーパーツのオーダーメイド」のアイディアとしては、ストラップを少し、カスタムできるアイディアはありますが、製品化には至っておりません。順番にオリジナル商品を展開していきたいと思いますので、またのご利用をお待ちしております!