• シューカバー,レンズフード,三脚座,レンズプレートなどのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

    お客様お名前:yeriS様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(ソニー専用、メタル、プレーンタイプ)

    書体:A(斜体、文字数:5文字)

    カメラ:SONY ソニー α7III

    お客様レビュー:カメラ関連ブログで知り、可愛いなと思い注文。5日程度で到着しました。文字入れの字体を選べるところが良いです。事前に文字の確認メールもあって安心感がありました。実物も安っぽさはなく、目立ちすぎないカスタマイズ感が気に入っています。

    F-Fotoコメント:刻印の際に、大文字、小文字は忠実に反映されます。今回、最後の文字だけ、大文字で後は小文字のご注文でしたので、念の為、注文前に刻印内容を再確認させて頂きました。注文からお届けまでの日数につきましては、通常、注文から3日くらいまでには、作成して、郵便局のクリックポストという追跡できる郵便で発送しております。Amazonでは、「注文から1週間~10日後くらいの到着予定」と表示されますが、少しゆとりを持った、お届け予定とさせて頂いております。「目立ちすぎないカスタマイズ感」のご感想は、当社で狙ったとおりの商品コンセプトで、評価頂けて大変嬉しいです。また、機会がありましたら、ご利用、宜しくお願いします。