• シューカバー,レンズフード,三脚座,レンズプレートなどのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

    お客様お名前:Tomoo様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(ソニー専用、プラタイプ)

    書体:A(斜体、文字数:7文字、ピリオド含む)

    カメラ:SONY ソニー α6500

    お客様Blog:https://mecha4777.blog.fc2.com/blog-entry-2309.html

    お客様レビュー:某ブログでシューカバーをカスタマイズできることを知り早速申し込みました。到着後に自分のカメラに装着しましたが本当にぴったりで格好いいです。
    筆記体で黒に白というシンプルさがとても良いと思います。より一層、カメラに愛着が持てます。カメラも作って頂いたホットシューカバーも大切にしたいと思います。

    F-Fotoコメント:α6000で、「ドット有りのメタルタイプ」のシューカバーは以前に紹介させて頂きましたが、α6500で「プラタイプ」のご紹介は初めてとなります。プラタイプは純正と互換の形状ですので、違和感無くフィットすると思います。シンプルさを評価頂いて、作成する側としても大変うれしいです。また、ブログでもご紹介頂きありがとうございました!