• シューカバー,レンズフード,サムレスト,三脚座などのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

    お客様お名前:N様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワードホットシューカバー (メタルタイプ、シンプル(A)、ブラック)

    書体:B(ブロック体、文字数:18文字(3行))

    カメラ:ライカ LEICA CL ブラック

    お客様レビュー:

    本日、到着しました。
    お手数かけました、ほぼ満足してます。
    一回装着して、スペーステープを貼る為、外れなくて
    スキマにカッターの刃を入れてスライドさせたのが
    運のツキでした。僅かにキズが…..自己責任。

    今回、思ったのですが、漢字(龍とか)、図案(桜の花びらとか)が、入れれば面白いと思います。
    巷では、看板屋さんとかカッティングプロッターとパソコンのイラストレーターで製作されてます。
    図案持ち込みであれば、別料金がとれますし。
    因みに、以前、知り合いの看板屋のアウトラインデータをイラストレーターで作ってました。
    貴社の彫刻機がどう対応されてるのかわかりませんが。

    カメラ好きの方の誕生プレゼントとかに価格的にも最適だと思います。
    この料金なら、飽きたらまた注文しやすいです。

    F-Foto コメント:ライカへの装着例を紹介するのは、はじめてになりますが、現行のM10やCL、Qシリーズ等にはシューカバーが装着可能です。フィルムライカになりますと、シューカバー装着部の奥にピンがあったりして、奥まで入りきらず、装着できません。今回はお客様のご希望で3行にわたっての刻印となりました。

    また、新商品のアイディアもご提案頂き、ありがとうございます。事前に個別にご相談頂ければ、可能な分には、対応しております。色入れは、難しくなりますが、画像を点描画風に刻印するといった事も可能ではあります。何かご希望がありましたら、お問い合わせ頂ければと思います。是非、またご注文頂ければと思います。