• シューカバー,レンズフード,三脚座,レンズプレートなどのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

     

    お客様お名前:千歳忍様
    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー (キヤノン専用 プラタイプ)
    カメラ:キヤノン Canon EOS R

    お客様コメント:studio9様の記事を読んで、さっそく注文してしまいました

    以前、シューカバーをいくつか購入したことがあったのですが、キャラクターが付いていたり突起が大きかったりで、結局1~2回装着したっきり。やはり、こういうのはシンプルでなければならないと思いました。しかし、シンプルすぎて没個性化してしまうのも残念です。そんな中、名入れができるシューカーバというのは自分の好みにぴったりでした。

    撮影会などに参加したときに、カメラをまとめて置いたりしたときでもパッと見た目で自分のカメラが分かります。他人のカメラとは「ちょっと」だけ違うぞ、と思えるのは、とても大切なことで、カメラへの愛着が格段に上がります。おかげで、少し億劫だなと思えるときでも、カメラを持って出かけようと思えるようになりました。素敵なアイテムをありがとうございます。

    F-Fotoコメント:「撮影会などに参加した時に、・・・自分のカメラが分かります。」というコメントを頂いて、当社としては、カメラを皆で持ち寄った時の差別化というのは、あまり想定していなかったので、「なるほど!」と思いました。新たな気付きを頂いてありがとうございました。今後もまた機会がありましたら、ご注文頂ければ幸いです。