• シューカバー,レンズフード,三脚座,レンズプレートなどのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

    お客様お名前:T.S様

    F-Fotoアクセサリー:メタル ホットシューカバー (キヤノン用、ブラック)

    カメラ:キヤノン Canon EOS R

    お客様コメント:ジャケットやストラップなどで個性を出す方法がある中、自分の名前を掘っていただいたシューカバーで、個を出すグッズがあるというのはちょっとした驚きで、studio9様の記事に惹かれて勢いで購入してしまいました。

    本製品のようにシューカバーという手軽な形で、剥き出しのアクセサリーシューを保護しながら「自分の愛機だ」というメッセージを愛機に込められるのは素敵なアイデア製品だと思います。ストロボをあまり使用しないこともあり、装着したまま、自分だけのEOS Rを楽しみつつ今後のフォトライフを楽しみたいと思います。

    今後とも純正では出せないような、アイデア製品の登場を楽しみにしております。

    F-Fotoコメント:最近では、スマホで何でもできてしまう事も有り、愛着やこだわりを持って日々使う工業製品が、減ってきてしまっているように感じています。その中でも、カメラは、皆それぞれ、カスタマイズして、愛着を持って使われている商品で、当社としても、より、親しみを持って使いたくなるようなアクセサリーを販売できないかと思い、カスタムワードシューカバーを販売しました。ですので、お客様からそのアイディアをお褒め頂き大変嬉しいです。今後もまた機会がありましたら、ご注文頂ければ幸いです。