• シューカバー,レンズフード,三脚座,レンズプレートなどのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

    新商品として、ニコンのD3400やD5600のレンズキットに付属する標準ズームレンズ AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRに取付可能なHB-N106互換フードの販売を開始しました。フード単品と、フードとフィルターのセットの2種類を販売しております。フードの役目の一つに、レンズを保護する役目があります。スレや傷等がついてしまいがちですので、リーズナブルな本品をお勧めします。F-Fotoの互換フードは、他のシリーズではレビューも100件以上頂いており、お客様から好評を得ております。

    フード選択時の注意点として、互換フードは取り付けられるレンズが決まっております。レンズのキャップをつける面に、レンズの正確な機種名が記載されていますので、まず、そちらを確認ください。HB-N106はレンズのキャップをつける面のレンズ型番を確認し「18-55mm」と先頭に「AF-P」の記載があることを確認して下さい。ニコンの18-55mmレンズには複数の種類がありますのでご注意下さい。