• シューカバー,レンズフード,三脚座,レンズプレートなどのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

    お客様お名前:M様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(メタル、A、シンプルタイプ、シルバー)

    書体:A(斜体、文字数:6文字、文字色:黒)

    カメラ:OLYMPUS オリンパス E-P7


    購入動機:自機をカスタマイズしたいという気持ちからです。自分好みの外観や仕様にして、持つ度にじわじわ喜びがあるような機材にしたいと思って、いろいろ探しているうちに見つけました。浮かず、奇抜すぎず、小洒落た感じにしたかったのでよかったです。
     
    商品感想:Amazon経由で名入れホットシューカバーを購入させていただきました。とても気に入りました。ありがとうございました。

    名入れができ、オリジナリティや持つ喜びが増し、とても満足しています。もともとホットシューカバーの付いていた機種でしたが、プラスチック製でしたので、質感も上々でした。
     

    F-Fotoコメント:持つたびにじわじじゃ喜びがあるような機材にしたいと思って、シューカバーを見つけて頂いたとの事、大変ありがとうございます。質感も上々とそちらも気に入ってもらえて良かったです。また機会がありましたら、ご利用宜しくお願いします。