• シューカバー,レンズフード,三脚座,レンズプレートなどのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

    お客様お名前:M様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(メタル、キヤノン用、ブラック & シルバー)

    書体:A(斜体、文字数:8文字)、B(ブロック体、文字数:8文字)

    カメラ:キヤノン EOS R5、80D


    お客様購入動機とレビュー:

    購入動機

    1台目:EOS80D 自分の好きな文字が刻印でき、他の人とは少し変わった、 自分専用のカメラにすることが出来ると思い購入しました。

    2台目:EOSR5 1台目のシューカバーがとても気に入り、2台目でも装着したいと思い購入しました。

    レビュー:自分らしさのある専用のカメラにすることが出来て、とても気に入っております。装着がスムーズに行えて、外れることも無いので購入してよかったです。


    F-Fotoコメント:EOS 80D用とR5用に2回、シューカバーをご注文頂き、大変ありがとうございます。また、装着がスムーズに行えて、外れることも無いとのご評価を頂けて、大変嬉しいです。キヤノン専用シューカバーは、カメラのシューカバー装着部のストロボ装着用検知のスイッチを回避するために、シューカバーの片側の支え代が少ない形状となっており、そのため通常の厚みだと外れやすいので、その分、裏面の一部の厚みを厚くして、抜けにくくするような構造にしています。厚みに関しては0.1mm変わるだけでも、装着具合に影響が出るため、慎重に行って、製品のバラツキをカバーするために、調整用のスペーサーを添付させて頂いております。それでも、発売後のしばらくの期間は設定した厚みで問題無いかどうか不安でしたが、お客様から外れて困ったと言ったようなクレームは頂いておりませんのでほっとしております。今後も自分専用のカメラの証としてシューカバーをご愛用頂ければ幸いです。


    その他のCanon関連記事はこちらへ。

    F-Foto商品のAmazonでのご購入はこちらへ。

    中古カメラ・レンズの買取もこちらでやっています。