• シューカバー,レンズフード,三脚座,レンズプレートなどのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

    お客様お名前:T様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(ソニー、プラスチックタイプ)

    書体:A(筆記体、文字数:7文字、文字色:赤)

    カメラ:SONY ソニー ZV-E10


    お客様購入動機とレビュー:《3回目のリピ買い・ZV-E10にベストマッチング》結論:文句なしに星5☆☆☆☆☆
    サブカメラを買い替えましたので、今回も購入させていただきました。サブカメラではホットシューを使う機会が少ないため、基本的にカバーを付けています。特にZV-E10は、ホットシューの電子接点が剥き出しにも関わらず、カバーが付属されていないので、別途カバーの購入は必須でした。今回は赤文字で名入れ。届いたカバーを本体に装着すると、、、ベストマッチング。出っ張りもなく、まるで純正であったかのような佇まいです。文字の赤色も、本体とレンズ(FE 24mm F2.8 G)に完璧にマッチして狙い通り。今回も大満足の仕上がりでした。ZV-E10を使っている方は、特におすすめです!


    F-Fotoコメント:3回もシューカバーをご購入いただき、☆5つの高評価も頂き、大変ありがとうございます。また、ZV-E10への装着例は初めての掲載となりますので、これから購入されるお客様にも参考になるかと思います。ソニー用のプラスチックのシューカバーは形状が純正と互換の形状となっており、今回、ご依頼頂いた文字数もピリオド含めて7文字で文字の幅も広めにレイアウトができましたので、綺麗に仕上がったと思います。また、新規にカメラを増やされた際には、是非、追加のご用命を頂ければと思います。リピート購入、ありがとうございました!