• シューカバー,レンズフード,三脚座,レンズプレートなどのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

    お客様お名前:W様

    F-Fotoアクセサリー:互換フード HN-40 シルバー、ブラック

    カメラ:ニコン Nikon Zfc

    レンズ:NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR


    お客様コメント:本日、HN40シルバーフードを受け取りました。ありがとうございます。レンズのシルバーと違和感なくマッチして、かなりイイ感じですね。こちらの組み合わせで今後もZfcを使用の予定です。レンズONで、鏡筒繰り出し時の色がブラックなのでブラックのフードでも違和感なく使用できると思います。個人の好みで選べるという選択肢が増えたことも嬉しい限りです。この度は要望に答えていただく形で製品を開発・実現していただいて本当に感謝しております。今後も御社製品を注視しつつ、これぞと思う製品が出た時には購入させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

    F-Fotoコメント:互換フードHN-40のブラックタイプは1年以上前に、発売済みでしたが、7月頭に、W様より、初めて、Zfcのシルバー色に合うHN-40のシルバータイプの発売予定はないでしょうか?との問い合わせを頂きました。当初は当社では、発売予定はありませんでしたので、その旨のご連絡をさせて頂きましたが、その後に他のお客様からも同様の問い合わせを頂き、急遽、HN-40のシルバータイプのフードを発売する事と致しました。W様は、こちらからの「発売予定無し」の回答後に通常のブラックをご注文されたとの事で、今回、HN-40のシルバー、ブラック両方を取り付けた写真のご提供を頂きました。

    当社では、SONY100-400用のレンズプレートや、Canon100500用のレンズプレートでは、バッテリーグリップ等に装着しても、違和感がないサイズにする事など、実際に使用されるお客様からのリクエストを受けての商品開発を行っております。内容やその時の状況によって、お断りする事や、できない事も多々ありますが、今後もお客様から貴重なリクエストを頂戴頂ければと思います。この度は大変ありがとうございました。