• シューカバー,レンズフード,三脚座,レンズプレートなどのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

    お客様お名前:Y様
    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(B、エッジガードタイプ、メタル、シルバー)

    書体:A(斜体、文字数:合計8文字、文字色:黒)

    カメラ:富士フイルム FINEPIX S5 PRO


    お客様購入動機とレビュー:最近富士フィルムのS5Proという古いデジタル一眼レフを入手しました。もはや中古でしか手に入らない上に性能面でも時代遅れカメラではありますが、個人的にはとても思い入れのある機種です。欠品だったシューカバーをAmazonで探していたところ、本製品が目にとまりました。ベースがNikon D200だけにNikonのアクセサリーはそのまま使えるため、D500にも装着しているステンレス製のNikon純正シューカバーでも良かったのですが、フジのカメラにNikonのロゴを着けるのも違和感が有りますしどうせならこういった遊び心のあるアイテムで自分流にアレンジしてみるのも良いだろうと、購入を決めました。名前の書体・サイズは絶妙で浮いた感じはなく、アクセサリーシューの材質と色艶も似た感じでマッチングは良好。自分だけのカメラに出来たという満足感が手軽に得られました。もう1台所有しているフジの一眼XT2のグラファイトエディションのシューカバーと同じ、アルミ製というのも個人的には気に入っています。


    F-Fotoコメント:お客様のレビューにもあるとおり、S5ProはNikon D200をベースにフジフイルムから、今から13年前の2007年に販売されたカメラかと思いますが、私も色々な方が撮影された写真を見て、色が綺麗で印象に残っている写真を撮ったカメラが、S5 Proである事が多い印象があり、以前から個人的にも気になるカメラです。そんな名機のS5 Proのお供に当社のシューカバーを装着頂き、大変うれしいです。ご自身で撮影された写真も送って頂き、ありがとうございます。また機会がありましたら、ご利用お待ちしております。