• シューカバー,レンズフード,三脚座,レンズプレートなどのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

    LEICA SL2へのホットシューカバー 装着例

    お客様 レビュー

    お客様お名前:Kotaka様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(メタル、シンプルタイプ、ブラック)

    書体:B(ブロック体、文字数:8文字(ピリオド含む)、文字色:白)

    カメラ:LEICA ライカ SL2

    お客様レビュー:シューカバーの質感、装着状態、カメラ本体とのマッチ感がとても満足してます。文字体裁も装着具合も想像以上に良かったです。また、機会があればお願いします。

    購入の経緯:所有のカメラのシュー箇所にアクセントが欲しかったため、ネット検索したところ、貴社の『自由に文字を刻印』というフレーズに目が止まり購入を決定した次第です。

    F-Foto コメント

    F-Fotoコメント:先月に発売されたばかりの、LEICA SL2をご使用のお客様より、シューカバーのご注文を早速頂きました。今まで販売されていたLEICA SLへの装着実績はありますが、SL2でも、シューカバーの表面仕上げもボディと違和感なくマッチしていて、また、シューカバーのサイズもSL2の装着部にぴったりのようで、安心しました。尚、今回の、装着例の掲載より、お客様の「購入の経緯」を追加させて頂きました。お客様の購入の経緯を教えて頂き、より、シューカバーを多数のお客様に知っていただく、参考にさせて頂きます。またのご利用をお待ちしております!

    ※2023/1/22追記:LEICA SL2にシューカバーAタイプを装着すると寸法がぴったりとなりますが、SLでは、2mmほど、長いので少し寸法が足りません。投稿時では「SLへの装着実績はある」とコメントいたしましたが、お客様から寸法が短い旨のご指摘がありましたので、追記させて頂きます。

    その他のLEICA関連記事はこちらへ。

    F-Foto商品のAmazonでのご購入はこちらへ。