• シューカバー,レンズフード,三脚座,レンズプレートなどのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

     

    お客様お名前:Masashi様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(キヤノン専用、メタル、ブラック)

    書体:A(斜体、文字数:7文字、文字色:白)

    カメラ:Canon キヤノン EOS R

    お客様レビュー:EOS R用のメタルホットシューカバーを購入させていただきました。作りが良くカメラにマッチしたデザインで、とても気に入りました。さらに、自分の名前を入れることで、まるでカメラをオーダーメイドしたような気持ちにさせてくれる大変すばらしい商品です。

    F-Fotoコメント:EOS Rに当社のCanon用メタルシューカバーの組合せは、大変人気がある組み合わせで、名入れの有り無しどちらも、多数のお客様にご愛用頂いております。今回のお客様の刻印例では、名前のみで7文字のご指定だった事もあり、文字がはっきりと見えて、綺麗にしあがったと思います。お客様のご依頼によっては、文字数が10文字を超える場合がありますが、その場合は、どうしても刻印できる範囲が限られているため、一文字一文字の幅が狭くなって、認識しづらくなってしまいます。当社HP内の作例をご覧になって、刻印内容を検討して頂ければと思います。またのご利用をお待ちしております!