• シューカバー,レンズフード,三脚座,レンズプレートなどのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

    お客様お名前:Showta様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(ソニー専用、メタル、プレーンタイプ)

    書体:A(斜体、文字数:8文字、文字色:オレンジ)

    カメラ:SONY ソニー α7III

    お客様レビュー:この度、SONYα7Ⅲ用ホットシューカバーメタルを購入させて頂きました。αシリーズの配色と合わせたくて名入れの文字色をオレンジで依頼したのですが、予想以上に統一感の取れた色味で大変満足しています。

    F-Fotoコメント:今回、文字色をオレンジでご指定頂きましたが、αのシナバーオレンジと統一感が取れた色味とご満足頂き、作成する側としても大変嬉しいです。通常、シューカバーがブラックの場合は、文字色を白を標準としておりますが、レッド、ゴールド、オレンジ、ピンク、ライトグリーンは、実績があり作成が可能です。シルバーも塗料はございますが、見た目がグレーと変わらない仕上がりとなり、お勧めしておりません。それぞれ主要なメーカーのイメージカラーと合わせる事が可能ですので、ご注文時に文字色も追記頂ければと思います。シューカバーの色がシルバーの場合は、文字色によっては、実際以上に文字が細くなって見えてしまう場合がありますので、事前のお問い合わせをお勧めします。