• シューカバー,レンズフード,三脚座,レンズプレートなどのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

    お客様お名前:Kawakami様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(ソニー専用、メタル、プレーンタイプ)

    書体:A(斜体、文字数:14文字、2行)

    カメラ:SONY ソニー α7III

    お客様レビュー:子どもが通学通園するようになって本格的なカメラが欲しくなり、ソニー党である私はミラーレス一眼α7Ⅲを手にしたと同時に所有感に浸り同時に何か個性を出せる物はないかと探していたら貴社のアクセサリーシューカバーを着けている画像を見つけました。金属製のプレートもあるしコレだぁっ!と。実際に装着してみるとカッコイイし顔がニヤけるほど個性が出て大満足です!限られたスペースで難しいかもしれませんが、今後プレートのバリエーションや文字以外も入れられたら良いなぁと思います♪裏をシューに嵌めるようにして表面は邪魔にならない程度にシューからはみ出ても良いし、ブラックカーボン調のプレートなんてカッコイイかも!!…妄想が膨らみます(笑)

    F-Fotoコメント:ソニー専用の金属製のプレーンタイプに2行に渡っての刻印例です。従来、メタルタイプは凹形状のドット有りのデザインでしたが、表面がフラットなプレーンタイプを販売開始しましたので、今回のような2行、3行等の刻印も可能となりました。また、お客様は事前に今回の内容を刻印可能かどうかお問い合わせ頂きましたので、スムーズに作成を進めさせて頂きました。お客様から、いろいろな新商品のアイディアも提供頂きありがとうございます。公式に販売はしておりませんが、文字を刻印するのではなく、点描画のような感じで、画像やロゴを刻印する事は可能ですので、興味のある方はお問い合わせ頂ければと思います。またのご注文をおまちしております。