• シューカバー,レンズフード,三脚座,レンズプレートなどのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

    お客様お名前:あいびす様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(メタル、B、プレーンタイプ、ブラック)

    書体:B(ブロック体、文字数:4文字、ひらがな)

    カメラ:オリンパス  OLYMPUS E-M5II

    お客様レビュー:濁点の仕上がりが難しい点を綺麗に表現して頂きました。出来上がりを見て驚き、嬉しくなってしまいました。同時に、もし落して紛失したら・・大変ショックかもしれません。カメラは長く使う予定ですが、このシューカバーで、もっと長く付き合っていけそうです。

    F-Fotoコメント:ひらがなの作例をご紹介するのは、初めてになるかと思います。今回、特に「び」の文字の濁点がつぶれないように、全体は細めの文字で、作成を進めさせて頂きました。仕上がりを気に入って頂けて、大変良かったです。お客様のカメラと一緒に長く使って頂ければと思います。ありがとうございました。

    ※注意点:細い文字の場合、「ブラックのシューカバーに白い文字」の場合は、綺麗に発色するのですが、「シルバーのシューカバーに、今回のような内容で、刻印」を行うと、文字が引き締まって、かなり細い文字となってしまう場合があります。その場合はお客様と刻印内容をご相談の上で進めさせて頂きたいと思います。