• シューカバー,レンズフード,三脚座,レンズプレートなどのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

     With F-Foto:ソニー SONY α7II + カスタムワード ホットシューカバー ソニー専用 プラタイプ 


     

    お客様お名前:H.S様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワードホットシューカバー (プラタイプ、ソニー専用)

    書体:A(筆記体、文字数:ピリオド含めて八文字)

    カメラ:ソニー SONY α7II

    お客様コメント:届いたシューカバーは純正と同じ感じで違和感なくカメラに着けられました。それよりも、シューカバーに名前が入っただけで、自分にとって更に大切なカメラになりました。斜体の文字も、とても品がよく気に入ってます。こんな簡単にドレスアップができてしまうシューカバー、プレゼントにも最適ですね。メタルバージョンもあるので気分で付け替えてもいいかも。

    F-Fotoコメント:実はお客様のカメラ、レンズ、マウントアダプター、ストラップの組み合わせが、自分が普段、プライベートで使っているのと同じで、送って頂いた写真を見た瞬間、驚いてしまいました。お使いのレンズは20年以上前のレンズですが、メーカーが違う最新のデジタルカメラにつけて、AFで写真が撮れるなんて、当たり前に動いていますが、凄い事ですよね。そんなシステムの一員に、当社シューカバーを加えていただき、ありがとうございます。