• シューカバー,レンズフード,三脚座,レンズプレートなどのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

    お客様お名前:Yukiko様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(エッジガードタイプ、ブロック体)

    カメラ:Nikon D5300

    お客様コメント:

    一眼を購入してすぐにこちらのシューカバーを知ったのですが、買うか買わないか悩んでいるうちに何年も経ってしまいました。到着して、つけた瞬間に気に入りました!なぜ今まで買わなかったのか(ーー;)自分のカメラにますます愛着が湧いてきました。今まで以上にカメラを持って出かけたくなりました!カメラ仲間にも自慢したいと思います。文字色を選べたらいいのになぁと思っていたのですが、着けてみたらしっくりきました。この色で良かったです。でもNikonには黄色似合いそうですですよね。いつか出たら、2個目購入かもです!
    F-Fotoコメント:
    以前から、購入を悩まれていたとの事、気に入って頂けて大変良かったです。アピール不足で大変申し訳有りませんが、文字の色は、変更が可能です。白以外ですとゴールドやレッドのご要望が多いですが、確かにニコンなら黄色も良いですね!文字色の件を含めて、studio9様のHPに詳しくご紹介頂いておりますので一度ご覧になって下さい。