• シューカバー,レンズフード,三脚座,レンズプレートなどのカメラ用品アクセサリーはF-Foto!

    お客様お名前:Hiroki様

    F-Fotoアクセサリー:メタル ホットシューカバー A(シンプルタイプ、ブラック)

    カメラ:Canon キヤノン EOS M , Panasonic パナソニック GM5

    お客様コメント:

    一つは自分用、一つはプレゼントにしましたが、“名前が入ったことでますます愛着がわいた!”と、
    非常に喜んでもらえました。

    EOS Mの初代については、頂いたお電話にて、装着の可否(フラッシュへの影響等)を心配されておりましたので、
    改めて申し上げますと、EOS M初代には内蔵フラッシュがなく、外付けストロボ用のホットシューのみがあるモデルです。
    そのため、今回本製品を装着しても、本体の動作に全く影響を与えることはありませんでした!

    GM5についても、全く問題なく装着でき、非常に満足しております。

    今回は素敵な商品をありがとうございました。

    F-Fotoコメント:シューカバーご注文の際に、ご使用のカメラ機種名を明記頂いておりますが、機種によっては、装着可否がはっきりしない場合が有り、メールでの問い合わせや急ぎの場合はお電話にて直接、問い合わせさせて頂いております。Hiroki様には、EOS Mが、初代のEOS Mか、現行のEOS Kiss Mか確認したく、お問い合わせさせて頂いた経緯があり、後日、写真と、装着に問題ない事をメールでご連絡頂きました。

    わざわざ、ご連絡頂きありがとうございました。また、Panasonicの装着例は少ないので、購入を検討されているお客様の参考になるかと思います。